武蔵浦和アイフルと最も早い電話申し込み方法

武蔵浦和のアイフルは浦和駅西口のアイフル自動契約機が最も近くになっています。
県庁通りにありますがATMは1階、自動契約機は5階と離れています。

・ATM営業時間
平日、土曜日 7時30分から24時
日曜日、祝日 7時30分から22時
第3日曜日のみ7時30分から20時

・自動契約機営業時間
平日、土曜日 8時45分から24時
日曜日、祝日 8時45分から22時
第3日曜日のみ8時45分から19時

意外に思われるかもしれませんが、アイフルの電話申し込みは万能になっています。
24時間利用することができる申し込み方法であり、電話さえあればどこからでも申し込みができます。
そして何よりもオペレーターに相談しながら申し込みができること、そして急いでいるときにはいち早く審査結果を知ることができる方法になりますので万能申し込み方法となります。

契約をするのは電話で行うことができませんのでインターネットからの契約か自動契約機からの契約を選択することになります。
それでは電話申し込みの何がメリットが高いのかと言えばそれは審査結果が早くわかること。
特に他社から借り入れがある方にとって審査の結果ほど気がかりなことはないでしょう。
最も早く審査結果がわかる方法になっていますので自動契約機に向かう前に電話申し込みをして審査結果を知ることは時間の節約であり無駄足を踏まない方法でもあります。
ネットでの契約でも自動契約機でも即日借り入れの可能性はありますので電話申し込みも併用していくとよいでしょう。
https://www.jasonkonopinski.com/